栄斗・新素・嵐をこょなく愛する高校生のブログ☆
*担→亮ちゃん*愛してます(∞*'v`艸) 
暇な方ゎコメして。゚+


- / - / -
オルトロスの犬


こんにちわんつーww

ただ今中間考査2日目!!!

だからこんなお昼更新。

あーんど携帯からお届けします☆

最近ねー…

なーんもしてない笑

どらまは今んとこ

ザ・クイズショウだけ見てる!!!!!

スマイル見てたんだけど…

3話ぐらいかな???

睡魔に負けたんだよー。。。

で見逃したから見てない笑

次のくーるはもちろん!!!!

オルトロスの犬★

見てねーっww

つかさー内容絶対面白いよ♪♪

亮ちゃんが出てなくても見るよ。

まじ面白そー!!!!

ちゅーもくです。













あっ!!!!

今日のレコメンは…

風ぽんげすとです♪

聞こーねww
- / comments(36) / trackbacks(17)
都合のいい肩書き
 

こんばんわんつーww

日付偽造しまーす笑

今日、5月9日は・・・

横山裕 HAPPY BIRTHDAY

ですっ♪♪

もう28歳ですよっ!!!!!!!

おめでとー★

28歳って言ったって・・・

永遠のピーターパンですからね笑

いつまでも今のまんまのヨコでいてほしいなww

肌がきれいでー

ゲームが大好きで

かたかなが苦手で

分数の計算ができなくて

魂で『横山裕くんだよー』

ってやっててほしいっ!!!!!!!!!

eighterひよりとしての願望です笑

ドラマ頑張ってねww

ヨコ、おめでとー★

























最近まじで眠い・・・。

なんかねー寝ちゃうんだよね笑

誰か解決法をっ!!!!!!



- / comments(2) / trackbacks(0)
俺ドラマもバラエティも出てますけど?
 

こんにちわんつーww

久しぶりすぎるっ笑

ごめんなさーい・・・。

今日はGW唯一の部活お休み☆

やったねんww

ってかほんとは野球応援が入ってたんだけど、

もともと休みにしてたから自由参加になって!!!!!!!!

自由参加なら休んじゃえってことで休んだ笑

もうまじで休み1日もないから

この日だけでも休ませてー。。。
































最近はもっぱらGlorious聴いてます笑

友達から

『毎日同じ曲聴いてるでしょ??もれてくる音がいつも一緒』

って言われてしまった!!!!!

まさにGloriousのことですな。

あとねーローリングコースターとかもう大好きですね。

渇いた花もPUZZLEも情熱Partyもww

とにかくアルバム入ってる曲全部まじでいい曲だもん。

今回のAlbum大好きだわ♪♪

特にうちの中では

Glorious/Herf Down/ローリングコースター/渇いた花

が最強にやばいっす!!!!!!!!!!

もう毎日学校の行きも帰りも永遠にりぴーと中。



























ザ・クイズショウ面白いねー!!!!!!!!!

なんか謎な感じがツボです←

ああゆう感じのどらま好きなのっ♪

ヨコはほんとに本人とまったくかぶらない役が多いよねー。

翔くんが生放送中は神山に見えない笑

櫻井翔が司会してる感じ。

神山ってゆう名前が出てきてから改めて

あっ、どらまだったぁ。。。

って思う笑

完全にはまってます笑

あっ!今日3話放送じゃん!!!!!!!!!

楽しみだぁ★




























うちはA型なんで『几帳面ビリーバー』です笑

恋のABO♪♪

先週のPの髪型まじウケましたね笑

もう出てきてびっくりだもん。

誰!?!?的なね。

でも似合ってた!!!!!!!!!!

何気すきww

恋のABOってNEWSよりエイトが歌ってるようないめーじの曲だね。

っていろんな人に言われます。

うちもそう思ったけどー・・・。

ああゆうNEWS好きなんです、はじけてるのね★

魂ではああゆう雰囲気だしねっ♪♪

しかも初回に入ってるMC面白い笑

ガンガンガンバッテはDIAMOND魂を思い出したww

やっぱ振り付け可愛いー!!!!!!!!!!!!

ガンガンガンバッテ きみにあげる♪♪

キュン死にです笑


- / comments(1) / trackbacks(0)
はるか遠くへ
 

こんばんわんつーww

久しぶりです!!!!!!!!!!

ひよりですー。

いやいやまじ久しぶりですな笑

1ヶ月空きましたね・・・。

すごいね、こんなに空けたの初ですな。

寝てもさめてもkichu♪

可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちこの前ヤッターマン見たっ☆

相変わらずすこーしずつですけど

ジャニーズ浸ってますよ笑

ザ・クイズショウにヨコも出るしねーww

楽しみっ!!!!


























今回のツアー超行きたいけど・・・。

行きませんっ!!!!!!!!!!!

えいとごめんなさーい。。。

かんふー魂から全部参戦してきたのに・・・

初めて行きません。

だって流星の絆のDVD-BOXでもう金欠だわ。

あとあるばむにNEWSのしんぐるでしょ?????????

もう人生終わったようなもんだ笑

しかも最近めっちゃ夜ご飯食べに行ってるから

さらに金欠←

だれかうちに無料でチケ譲って笑



- / comments(4) / trackbacks(0)
めがとんぱんち


こんにちわんつー☆

携帯からです!!!

久しぶりすぎてほんとすいません((汗

りあるにPC開かなくて…。

とりま近いうちにちゃーんと

更新しますっ♪

演奏会終わったしね。

でわでわww
- / comments(2) / trackbacks(0)
まるのかわりにマネージャー
 

こんばんわんつーww

みんな久しぶりー♪♪♪

ひよりです笑

てすと終わってもうはや2週間ちょっと・・・。

なんやかんや忙しかったのっ!!!!!!!!!!

(言い訳・・・)

ごめんねー。




























昨日えいとのかれんだーとってきたよ☆

今回は・・・

萌えぽいんとやばいー!!!!!!!!!!!!!!!!

つかほんとてんしょんMAXですよ、まじで。

可愛すぎます。

だって亮ちゃん写めって友達に一斉送信したもん(←完璧迷惑)

亮ちゃんの布団にくるまってる図とかー

廊下で足投だして座ってる図とかー

たっちょんとの2しょっととかー

まるちゃんとの2しょっととかー・・・


ありすぎて困ってます笑

あっ!あとまるちゃんのそろしょっと☆

めっちゃ可愛いー!!!!!!!!!!!

やっぱパッツン似合うよ、うん。

やすばこんびのWぴーすも幸せ感じました♪

なんか今年は1年中ほのぼのしそうです←



























そしてあるばむ発売!!!!!!!!

つかさー、あれ知ってた????????

流星の絆のDVDぼっくすと同じ発売日なの!!!!!!!!!

えっ詐欺じゃない?まじで笑

有明3兄弟どうにかしてください←

出費が・・・泣

ありえへん。。。

いや、買いますけどね???

買いますけど!!!!!!!!!!!!

もうちょっとふぁんのことを考えようか、じゃにーさん。

もうちょっと冷静になろうか、ん????

もう死ぬほど出費やばいっす。

あーでも楽しみ!!!!!

って結局こうなっちゃうんだよなぁ。。。





























- / comments(10) / trackbacks(0)
20万円のフィギア×2
 

こんにちわんつーww

またまた情報の時間から失礼いたします笑

さいきん更新怠ってて・・・ごめんなさい!!!!!!

いまね、学年末テスト前なんですよ。

やけたぶん更新するとしても・・・

来週末かな?????????

コメ返はいくらでも携帯からいけるから、

コメントはください☆←

でわまた会う日まで・・・。

ほなおつww




























レコメン!来週楽しみだわー♪♪

だって亮ちゃんいつぶりだよ笑

- / comments(4) / trackbacks(0)
妄想キッスのぷろ
 

こんにちわんつーww

実はいま情報の時間です笑

ひまひまだからブログ行ってみたら開けた笑

悪い子ひよりです←

なんかねーHP作るみたいなのやってんだけど・・・。

退屈だぁ。。。

まぢありえんてぃ。




























昨日のKちゃんNEWSは久しぶりにテゴ登場!!!!!

やっぱプロっすねぇ、テゴは笑

うちも今度送ってみようかな、妄想きっす←

現実逃避したいお年頃なの笑

なんかあのココアの妄想きっすよかったよね???

初々しい感じだった♪

やっぱり中学生は若いわww

高校生になると老けるもんだ、ほんと←

















あっ、でねー

結局あの文学のコーナー途中までしか聞かずに

無責任ヒーローの初回AのふかふかとBJ見たっ♪♪

なんかむしょうにBJが聞きたくなっちゃって笑

やっぱりどっちとも名曲だなぁ・・・って思いました。

最近エイトはジャニ勉ぐらいでしか見なくてエイト不足だったから

なんかめっちゃ感動したわぁ。。。

で、なんかそれだけじゃ足りなくて笑

そのHDDからまたまたBJとふかふか見ました←

代打屋のBJとecoのふかふか♪♪

やっぱエイト好きですっ←

なんかアルバムとツアーが決定したっぽいですねー。

まだうわさやけどね!!!!!!!!!

でも楽しみやなぁ♪♪

やっぱ魂はエイトが1番でしょっww

あれはお祭りだからね笑

















今日、こっちではジャニ勉♪

楽しみだぁい!!!!

- / comments(3) / trackbacks(0)
貧しくて食えないにならないようにしなきゃな・・・。
 

こんばんわんつーww

遅くなりましたが・・・

1.25 櫻井翔

1.26 村上信五

HAPPY BIRTHDAY

なんと2人は同い年なんですねー笑

そうは見えないな・・・←

でも2人とも政治家とかなりそうな感じだよね笑

翔くんは、ほんとにすごいっ!!!!!!!

なんたってNEWSキャスターだよ!?!?

去年の夏はほんとにお疲れ様でした♪

すごい活躍だったなぁ。。。

基本オリンピックで毎日TVで見てたしね。

体にはほんとうに気をつけて今年も活躍してほしいですね☆

そしてヒナ!!!!!!!!!!

ヒナはねー・・・。

最近の浪花やで09しか記憶にないですけども笑

でもヒナちゃんの声をラジオで聞くとほんと安心しますねww

ありがとう、オカンのときほんとに心から思いました。

すごくしっかりしててエイトのオカン、ひな。

1人でソロ活動も多くて、1人舞台もやってますしね。

すごいですよ、ほんとにっ!!!!!!

芸人に負けないトークとあったかい雰囲気のひなちゃん。

これからも大好きだよーっ♪

今年も1年頑張ってね☆

2人ともの27歳の1年がいい1年でありますように・・・。
- / comments(4) / trackbacks(0)
こころの友達プロ○クティブ
 


こんばんわんつーww

全米が泣く『浪花やで 09』

ついにできましたねー♪♪

RAP詩最高ですな笑

ヒナちゃん息継ぎする暇なし笑

でもあれまじウケるーww

面白かったなぁ・・・。

永久保存版やな。

携帯に録音しよっ♪♪

毎朝聞きます笑



























歌のおにいさん見たよー!!!!!!!!!

まるちゃん可愛いな笑

つか真面目な役やったね。

でも内容めっちゃ面白かったー♪

しかもなんか感動的な話やったわ。

ちゃんと毎週録画しまーすっ☆



























嵐のプレミアムもやっと見ました笑

風のむこうへのフリ可愛かった♪♪

初めて見たっ!!!!!!!!!

ちょっと覚えよっかな笑

TRUTH覚えるとか言って結局覚えてないんだよねー←

あれねー・・・。

頑張ります笑

- / comments(3) / trackbacks(0)