栄斗・新素・嵐をこょなく愛する高校生のブログ☆
*担→亮ちゃん*愛してます(∞*'v`艸) 
暇な方ゎコメして。゚+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
こころの友達プロ○クティブ
 


こんばんわんつーww

全米が泣く『浪花やで 09』

ついにできましたねー♪♪

RAP詩最高ですな笑

ヒナちゃん息継ぎする暇なし笑

でもあれまじウケるーww

面白かったなぁ・・・。

永久保存版やな。

携帯に録音しよっ♪♪

毎朝聞きます笑



























歌のおにいさん見たよー!!!!!!!!!

まるちゃん可愛いな笑

つか真面目な役やったね。

でも内容めっちゃ面白かったー♪

しかもなんか感動的な話やったわ。

ちゃんと毎週録画しまーすっ☆



























嵐のプレミアムもやっと見ました笑

風のむこうへのフリ可愛かった♪♪

初めて見たっ!!!!!!!!!

ちょっと覚えよっかな笑

TRUTH覚えるとか言って結局覚えてないんだよねー←

あれねー・・・。

頑張ります笑

- / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

いつも・...ハレ トキドキ クモリ...・に訪問ありがとうございます(^^)/

えっとーなんと5000HITを達成しちゃいましたw

これはいつも来てくれて支えてくれてる、

みんなのおかげです(*・∀・)

すごい仲良くしてて楽しいし、

何しろいつもpowerをもらってます(o・∀・o)

ホントにありがとうございます★

その企画にもならん企画ですが…

いちおみんなからの質問に答えよう!!ということで…

良かったら1人1問以上コメントで質問してやってください(笑)

よっぽどじゃない限り、答えたいと思います☆

もししてほしいことがあったら、それでも良いんで〜♪

これからも相変わらずのぐだぐだ加減は変わりませぬが…

みんなともっと深く濃ゆく仲良くしていきたいです(*^▽^*)

ヨロシクお願いします(^^)/

コピ文で失礼しましたm(__)m

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
from. yuna / 2009/01/27 10:16 PM

風の向こうへ
見てない(ノ_・。)
ショック・・・

from. かすみ / 2009/01/25 8:01 PM
うわー;;
うちプレミアム録画失敗組です←
歌おには、今日なんだ(ω^)

大阪太郎09は爆笑もんだよねp
またゲスト早くきてくれないかな
from. / 2009/01/25 12:52 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://news-hiyo-kj8.jugem.jp/trackback/48