栄斗・新素・嵐をこょなく愛する高校生のブログ☆
*担→亮ちゃん*愛してます(∞*'v`艸) 
暇な方ゎコメして。゚+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
貧しくて食えないにならないようにしなきゃな・・・。
 

こんばんわんつーww

遅くなりましたが・・・

1.25 櫻井翔

1.26 村上信五

HAPPY BIRTHDAY

なんと2人は同い年なんですねー笑

そうは見えないな・・・←

でも2人とも政治家とかなりそうな感じだよね笑

翔くんは、ほんとにすごいっ!!!!!!!

なんたってNEWSキャスターだよ!?!?

去年の夏はほんとにお疲れ様でした♪

すごい活躍だったなぁ。。。

基本オリンピックで毎日TVで見てたしね。

体にはほんとうに気をつけて今年も活躍してほしいですね☆

そしてヒナ!!!!!!!!!!

ヒナはねー・・・。

最近の浪花やで09しか記憶にないですけども笑

でもヒナちゃんの声をラジオで聞くとほんと安心しますねww

ありがとう、オカンのときほんとに心から思いました。

すごくしっかりしててエイトのオカン、ひな。

1人でソロ活動も多くて、1人舞台もやってますしね。

すごいですよ、ほんとにっ!!!!!!

芸人に負けないトークとあったかい雰囲気のひなちゃん。

これからも大好きだよーっ♪

今年も1年頑張ってね☆

2人ともの27歳の1年がいい1年でありますように・・・。
- / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








翔ちゃん・ヒナちゃん

おめでと〜っ☆
from. めぐみ / 2009/02/02 10:34 PM

HELLO!

学級閉鎖はネー

いっさい外出禁止だがンたいへンだぽー;

ンまあたしはぐーたらしてただけだけどーッ(ω)←




似顔絵たいへンだった!まじで!

最後に見直し⇒アレ?⇒みンなの顔同じ・・・

的な? (は

未来予想年表では107歳でチーン (ぉぃ




めでたいねー★

そういや翔くン結構すきですなー (笑

from. ニコ / 2009/02/02 8:57 PM



こんにちわんつー!雫こと彩夏です(ω)
ぶろぐ移転したので、またリンクしていいよ^^
っていう人は、新しいぶろぐの方に
お知らせください★
突然のことで、本当にすいません。
詳しくは元のぶろぐに書いているので
そっちをご覧ください@

コピ文、失礼しました;

from. 彩夏 / 2009/02/01 9:29 AM
おめでとうやな(*^_^*)
from. ひろみ / 2009/01/30 11:40 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://news-hiyo-kj8.jugem.jp/trackback/49