栄斗・新素・嵐をこょなく愛する高校生のブログ☆
*担→亮ちゃん*愛してます(∞*'v`艸) 
暇な方ゎコメして。゚+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
妄想キッスのぷろ
 

こんにちわんつーww

実はいま情報の時間です笑

ひまひまだからブログ行ってみたら開けた笑

悪い子ひよりです←

なんかねーHP作るみたいなのやってんだけど・・・。

退屈だぁ。。。

まぢありえんてぃ。




























昨日のKちゃんNEWSは久しぶりにテゴ登場!!!!!

やっぱプロっすねぇ、テゴは笑

うちも今度送ってみようかな、妄想きっす←

現実逃避したいお年頃なの笑

なんかあのココアの妄想きっすよかったよね???

初々しい感じだった♪

やっぱり中学生は若いわww

高校生になると老けるもんだ、ほんと←

















あっ、でねー

結局あの文学のコーナー途中までしか聞かずに

無責任ヒーローの初回AのふかふかとBJ見たっ♪♪

なんかむしょうにBJが聞きたくなっちゃって笑

やっぱりどっちとも名曲だなぁ・・・って思いました。

最近エイトはジャニ勉ぐらいでしか見なくてエイト不足だったから

なんかめっちゃ感動したわぁ。。。

で、なんかそれだけじゃ足りなくて笑

そのHDDからまたまたBJとふかふか見ました←

代打屋のBJとecoのふかふか♪♪

やっぱエイト好きですっ←

なんかアルバムとツアーが決定したっぽいですねー。

まだうわさやけどね!!!!!!!!!

でも楽しみやなぁ♪♪

やっぱ魂はエイトが1番でしょっww

あれはお祭りだからね笑

















今日、こっちではジャニ勉♪

楽しみだぁい!!!!

- / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








はーい★!
んじゃ、今からリンク追加
しとくからねっ(ω・)
また魂で会いたいよねー(はあと)
from. 彩夏 / 2009/02/10 11:03 PM
てごすごいよね・・・笑

聞いてるこっちが
恥ずかしいっていうか(^^)

さすがエロ王子←爆
from. めぐみ / 2009/02/10 4:54 PM

学校で更新するとか
いけませんよ・・・
授業中は集中!! 笑

日和だぁい好き
やけねッ⌒♪+。
びすこは永遠の友
ばぁ--い(*^ー^)ノ

from. かすみ / 2009/02/07 1:22 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://news-hiyo-kj8.jugem.jp/trackback/50