栄斗・新素・嵐をこょなく愛する高校生のブログ☆
*担→亮ちゃん*愛してます(∞*'v`艸) 
暇な方ゎコメして。゚+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
20万円のフィギア×2
 

こんにちわんつーww

またまた情報の時間から失礼いたします笑

さいきん更新怠ってて・・・ごめんなさい!!!!!!

いまね、学年末テスト前なんですよ。

やけたぶん更新するとしても・・・

来週末かな?????????

コメ返はいくらでも携帯からいけるから、

コメントはください☆←

でわまた会う日まで・・・。

ほなおつww




























レコメン!来週楽しみだわー♪♪

だって亮ちゃんいつぶりだよ笑

- / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








受験も無事終わり復活しました!!
どっかのあほがぱすわーど等を
忘れたため移転しました(笑)
めんどうですが、お願いします(-ω-)


★移転先★
http://ryojinp.jugem.jp/
from. りお / 2009/03/04 11:14 PM
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

いつも・...ハレ トキドキ クモリ...・を有難うございます★
1つお知らせがあって、blogの方に記事を書いてますw
良かったら見てやってください(o・∀・o)

こんなアホたれな管理人ですが...
これからも宜しくお願いします☆!

p.s.受験控えてるみんな!ファイトですっっ!!

コピ文で失礼しました。

管理人yuna

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
from. yuna / 2009/03/02 1:54 AM

ただいま現実逃避中!!!
だって理科(pゝД;`q)


しかもいとぺこ氏♪ 笑

from. かすみ / 2009/02/17 5:33 PM

へろー

スキー行ったことないのッ!?

やっぱ南国はちがいますなぁw (は

こっちはまるっきり田舎のヤマガタァァア!*。

雪ズンズンふってるぴょー★




テストがンばれー!!≧∀≦ゞ★*。
from. ニコ / 2009/02/13 8:05 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://news-hiyo-kj8.jugem.jp/trackback/51