栄斗・新素・嵐をこょなく愛する高校生のブログ☆
*担→亮ちゃん*愛してます(∞*'v`艸) 
暇な方ゎコメして。゚+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
まるのかわりにマネージャー
 

こんばんわんつーww

みんな久しぶりー♪♪♪

ひよりです笑

てすと終わってもうはや2週間ちょっと・・・。

なんやかんや忙しかったのっ!!!!!!!!!!

(言い訳・・・)

ごめんねー。




























昨日えいとのかれんだーとってきたよ☆

今回は・・・

萌えぽいんとやばいー!!!!!!!!!!!!!!!!

つかほんとてんしょんMAXですよ、まじで。

可愛すぎます。

だって亮ちゃん写めって友達に一斉送信したもん(←完璧迷惑)

亮ちゃんの布団にくるまってる図とかー

廊下で足投だして座ってる図とかー

たっちょんとの2しょっととかー

まるちゃんとの2しょっととかー・・・


ありすぎて困ってます笑

あっ!あとまるちゃんのそろしょっと☆

めっちゃ可愛いー!!!!!!!!!!!

やっぱパッツン似合うよ、うん。

やすばこんびのWぴーすも幸せ感じました♪

なんか今年は1年中ほのぼのしそうです←



























そしてあるばむ発売!!!!!!!!

つかさー、あれ知ってた????????

流星の絆のDVDぼっくすと同じ発売日なの!!!!!!!!!

えっ詐欺じゃない?まじで笑

有明3兄弟どうにかしてください←

出費が・・・泣

ありえへん。。。

いや、買いますけどね???

買いますけど!!!!!!!!!!!!

もうちょっとふぁんのことを考えようか、じゃにーさん。

もうちょっと冷静になろうか、ん????

もう死ぬほど出費やばいっす。

あーでも楽しみ!!!!!

って結局こうなっちゃうんだよなぁ。。。





























- / comments(10) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








やふー(^^)/☆
東京、良いやろ(・∀・)??
お姉さんがたにでれでれしty(強制終了

でも人混み苦手な私にとっちゃー
ちょいちょい苦痛だった^^;
from. yuna / 2009/03/29 8:35 AM
やふー(^^)/☆
だあねだあね(・∀・)
亮ちゃんは最強やなww
てかNEWS新曲だねーっ!!
(∩´∀`)∩バンザ──イ★+゜

ひよりなら、その気になれば作れるよっ!!
私は逆にお菓子作れんが。゚(PД`q。)゚。
from. yuna / 2009/03/21 10:46 PM
うんうん^^
えいとは名曲満載だからね(゚∀゚)
彼らの人柄の良さが抜群に出てるw

まるちゃんのソロも
中国語みたいだよね〜←

NEWSはもう買わないよ;;
うち遠征だらけで、お金ないから;;
from. 彩夏 / 2009/03/21 8:09 PM
やほほい(^O^)/
コメント遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

新しいアルバムやんなーっ!!
流星の絆のぼっくすと一緒とか(゚ω゚ノ)ノ
私も有明兄弟に頼まんなww←
今、ホントにお金ないんよね…
あー溜めなきゃだわww

まるちゃんのソロショットかわゆすだよね(〃ノωノ)
でもやっぱり錦戸はんには敵わないけど(*´д`*)♥♥
from. yuna / 2009/03/15 9:54 PM


当分前に下記してくれとった
BBS見たよおッヾ(*´Д`*)ノ?
ありがとなあ〜っ??(笑)w
たちま新しいほむ?あるけど
URL 貼るの面倒いけいすずち
あんに聞いてなあっ??(何)


from. りお / 2009/03/15 6:47 PM
うん!萌えたね!←
やすば担にはたまらないショットだったよ(ω^)

あと、J-ROCKのDVDの日も一緒でしょ?!
どんだけeighterに出費させる気だorz
from. 彩夏 / 2009/03/15 11:52 AM

ウチのとこには写メ
1枚しか届かなかった!!
別にいいけど〜♪ 笑

from. かすみ / 2009/03/14 12:50 PM
ひよりん〜!!!
「はちこいち」のみくだけど、覚えてる???←
ずっと受験で放置してたんだけど、
このたび移転してまたやります(^ω^)!
お手数かけますがリンクお願いします〜。
from. みく / 2009/03/13 3:55 PM
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
こんにちは(^^)/
毎度毎度コピ文で申し訳ありませぬ。
この度、復活します(=´∀`ノノ゙☆←

また相変わらずアホたれな奴ですがー
どうぞ仲良くしたってください(o・∀・o)

遅くなるかもしれませんが、
必ずコメ返には行かせてもらいます〜♪

それでは宜しくお願いしますm(__)m

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
from. yuna / 2009/03/11 11:08 PM
久しぶりー♪
会いたかったよ←

そうそう!!
うち生きれてるか不安←
見なきゃだめよ、(笑)
from. りお / 2009/03/08 7:50 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://news-hiyo-kj8.jugem.jp/trackback/52