栄斗・新素・嵐をこょなく愛する高校生のブログ☆
*担→亮ちゃん*愛してます(∞*'v`艸) 
暇な方ゎコメして。゚+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
めがとんぱんち


こんにちわんつー☆

携帯からです!!!

久しぶりすぎてほんとすいません((汗

りあるにPC開かなくて…。

とりま近いうちにちゃーんと

更新しますっ♪

演奏会終わったしね。

でわでわww
- / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








演奏会お疲れ様★
そうだよね〜;
うちんちも出費地獄orz
ツアー行かないんだ;;
じゃあ、次会えることに期待しとく@
from. 彩夏 / 2009/04/02 1:13 PM

・・・パソコンが開かない
ってホントは嘘やろ??

また騙そうとして!! 笑

from. かすみ / 2009/04/01 7:55 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://news-hiyo-kj8.jugem.jp/trackback/53