栄斗・新素・嵐をこょなく愛する高校生のブログ☆
*担→亮ちゃん*愛してます(∞*'v`艸) 
暇な方ゎコメして。゚+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
はるか遠くへ
 

こんばんわんつーww

久しぶりです!!!!!!!!!!

ひよりですー。

いやいやまじ久しぶりですな笑

1ヶ月空きましたね・・・。

すごいね、こんなに空けたの初ですな。

寝てもさめてもkichu♪

可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちこの前ヤッターマン見たっ☆

相変わらずすこーしずつですけど

ジャニーズ浸ってますよ笑

ザ・クイズショウにヨコも出るしねーww

楽しみっ!!!!


























今回のツアー超行きたいけど・・・。

行きませんっ!!!!!!!!!!!

えいとごめんなさーい。。。

かんふー魂から全部参戦してきたのに・・・

初めて行きません。

だって流星の絆のDVD-BOXでもう金欠だわ。

あとあるばむにNEWSのしんぐるでしょ?????????

もう人生終わったようなもんだ笑

しかも最近めっちゃ夜ご飯食べに行ってるから

さらに金欠←

だれかうちに無料でチケ譲って笑



- / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








今晩和(*・∀・)
久しぶりだー!
ひより不足もいいとこまで来ちゃったよう(゚∀゚ ;)

リンクの変更了解!( ・Θ・)ゞピヨッです
from. yuna / 2009/04/29 9:20 PM
ごめん、書いてあるアドレスが違ったぽい;;

panpan0511mm@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします(;´・ω・)
お手数掛けちゃってごめんなさい;;
from. yuna / 2009/04/05 8:53 PM
流星のDVD−BOX買うって
いう時点で、金欠だよね;大量の;;

うちも今回はNEWSさんごめんなさい
だし、ジャニーさん学生のことも
ちょっと考えてほしい(ω;`)涙

に、しても
無料でチケ譲るって(゚∀゚)笑


from. 彩夏 / 2009/04/03 10:31 PM
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今晩和。yunaです。

えとお知らせです。

今日からpass付きになりました。

ただ簡単に知られたくないのでー…

お手数ですがpampam0511mm@yahoo.co.jpか

携帯までメールくださいw

たぶんpassは保存できるので、

1回入れたら保存しておくことを

お薦めしますww

passを付けた理由?原因?は

4月2日付の記事を見てください。

お手数かかりますが、

宜しくお願いします。

コピ文、失礼しました。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
from. yuna / 2009/04/03 12:13 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://news-hiyo-kj8.jugem.jp/trackback/54