栄斗・新素・嵐をこょなく愛する高校生のブログ☆
*担→亮ちゃん*愛してます(∞*'v`艸) 
暇な方ゎコメして。゚+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
俺ドラマもバラエティも出てますけど?
 

こんにちわんつーww

久しぶりすぎるっ笑

ごめんなさーい・・・。

今日はGW唯一の部活お休み☆

やったねんww

ってかほんとは野球応援が入ってたんだけど、

もともと休みにしてたから自由参加になって!!!!!!!!

自由参加なら休んじゃえってことで休んだ笑

もうまじで休み1日もないから

この日だけでも休ませてー。。。
































最近はもっぱらGlorious聴いてます笑

友達から

『毎日同じ曲聴いてるでしょ??もれてくる音がいつも一緒』

って言われてしまった!!!!!

まさにGloriousのことですな。

あとねーローリングコースターとかもう大好きですね。

渇いた花もPUZZLEも情熱Partyもww

とにかくアルバム入ってる曲全部まじでいい曲だもん。

今回のAlbum大好きだわ♪♪

特にうちの中では

Glorious/Herf Down/ローリングコースター/渇いた花

が最強にやばいっす!!!!!!!!!!

もう毎日学校の行きも帰りも永遠にりぴーと中。



























ザ・クイズショウ面白いねー!!!!!!!!!

なんか謎な感じがツボです←

ああゆう感じのどらま好きなのっ♪

ヨコはほんとに本人とまったくかぶらない役が多いよねー。

翔くんが生放送中は神山に見えない笑

櫻井翔が司会してる感じ。

神山ってゆう名前が出てきてから改めて

あっ、どらまだったぁ。。。

って思う笑

完全にはまってます笑

あっ!今日3話放送じゃん!!!!!!!!!

楽しみだぁ★




























うちはA型なんで『几帳面ビリーバー』です笑

恋のABO♪♪

先週のPの髪型まじウケましたね笑

もう出てきてびっくりだもん。

誰!?!?的なね。

でも似合ってた!!!!!!!!!!

何気すきww

恋のABOってNEWSよりエイトが歌ってるようないめーじの曲だね。

っていろんな人に言われます。

うちもそう思ったけどー・・・。

ああゆうNEWS好きなんです、はじけてるのね★

魂ではああゆう雰囲気だしねっ♪♪

しかも初回に入ってるMC面白い笑

ガンガンガンバッテはDIAMOND魂を思い出したww

やっぱ振り付け可愛いー!!!!!!!!!!!!

ガンガンガンバッテ きみにあげる♪♪

キュン死にです笑


- / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








やふー(^O^)/

私的にも『恋のABO』は∞の曲な気がするw
なんかNEWSのイメージない(・∀・)
しかもPVに沢山の女が!!ああっ!!(泣)

私も最近『PUZZLE』をよく聞いてます♪♪
from. yuna / 2009/05/04 9:08 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://news-hiyo-kj8.jugem.jp/trackback/55