栄斗・新素・嵐をこょなく愛する高校生のブログ☆
*担→亮ちゃん*愛してます(∞*'v`艸) 
暇な方ゎコメして。゚+
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
都合のいい肩書き
 

こんばんわんつーww

日付偽造しまーす笑

今日、5月9日は・・・

横山裕 HAPPY BIRTHDAY

ですっ♪♪

もう28歳ですよっ!!!!!!!

おめでとー★

28歳って言ったって・・・

永遠のピーターパンですからね笑

いつまでも今のまんまのヨコでいてほしいなww

肌がきれいでー

ゲームが大好きで

かたかなが苦手で

分数の計算ができなくて

魂で『横山裕くんだよー』

ってやっててほしいっ!!!!!!!!!

eighterひよりとしての願望です笑

ドラマ頑張ってねww

ヨコ、おめでとー★

























最近まじで眠い・・・。

なんかねー寝ちゃうんだよね笑

誰か解決法をっ!!!!!!



- / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








祝ってくれてありがとう(〃ゝ艸・)★
無事に17歳になれましたww

ひよりとは普段あんまし高頻度で絡めないけど、
絡みに来てくれてホントに嬉しいし!
記事は毎回ちゃんと読んでます〜♪

これからもこんな私だけど宜しくね☆☆
絡んでいきまひょー
from. yuna / 2009/05/16 12:54 AM
おめでとう★★
よこちょはホントに面白いし、
その一方でしっかりしてるから好き(´∀`*)
…まあ∞全員が好きなんやけど(爆

これからも永遠のピーターパンであり続けてほしいね☆

また応援していきまひょー
from. yuna / 2009/05/11 12:49 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://news-hiyo-kj8.jugem.jp/trackback/56