栄斗・新素・嵐をこょなく愛する高校生のブログ☆
*担→亮ちゃん*愛してます(∞*'v`艸) 
暇な方ゎコメして。゚+


- / - / -
この夢きっと叶うはず
 

こんばんわんつー♪♪

いま嵐の新曲『Believe』聴きながら打ってますww

いい曲だわぁ・・・。

めっちゃ好きー!!!!!!!

めっちゃ踊りながら歌ってほしい感じやね笑

でもまじでけっこう踊ってほしい♪

Step and Goぐらいにっ!!!!!!!!!

あとね、昨日『曇りのち、快晴』も聴いたよ♪

あの曲はまじでいいぞ笑

めっちゃいい曲!!!!!!!

しかも超可愛ゆすww

ぜったい聴くべし。

ちなみにこっちではまだ歌のおにいさんOAあってないんで、

まだ感想が書けません笑

マルちゃんみたいよぉ!!!!!!!!



























今日ね、フレンドパークにまっすー&&ゆっちが登場!!

したじゃないですか。

うちね、ちゃぁんと録画予約していったの。

その時間帯には帰ってこれないからさww

そしたら・・・

録画できてなぁい!!!!!!!!!!!!!!!

えっっ???なんで??????なんでぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!?!?!?!?

うちの時間設定ミスでした笑

もうほんとうちのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

うちの親が途中で気づいて後半30分ぐらいは

録画してくれたんだけど。

やっぱ悔しい・・・。

まっすーのジャンプが見たいよぉ。

某動画サイトで一生懸命探すべっww
- / comments(4) / trackbacks(0)
なにわやで2009RAP入れよー
 

こんばんわんつーww

また久しぶりやぁ♪♪

ごめんねっ笑















徹子の部屋見たよー!!!!!!!!

ヒナちゃんふつーどーりやったね♪

いつもどおりな感じやったww

徹子さんに『あなたお上手ねー』って言われてた笑

ヨコも途中からめっちゃ絡んでたねっ☆

たっちょんのバイトで顧客名簿とか初耳笑

副会長も初耳笑

つか小4で副会長って何のだよっww

後半頑張って話してました♪

めっちゃ面白かったなぁ・・・。

ほかのメンバーもまた出ないかなっ??????




















いまずいぶん前のレコメン聞いてる♪♪

はせじゅん・とーまがゲストで出た時の

Pとの生電話のレコメン。

4TOPSめっちゃ好きなんだよねー☆

まじあの4人大好きー!!!!!!!!!

何かで復活しないかな????






















なんかネタ無くなった笑

ばいばーい♪

- / comments(2) / trackbacks(0)
俺だけどって俺じゃわかんないか。
 


こんばんわんつーww

今リビングでお母さんが『花より男子F』見てる笑

いまさらー・・・。

うちと妹は映画館で見たんで各々好きなことやってます♪♪

今日さー、部活から帰ったらさー、鍵閉まっててさー。

うち家の鍵をずいぶん前に失くしまして笑

家入れなくて・・・。

しかも今日雪なんだよっ!!!!!!!!!!!!

もう超寒くてさー、早く帰ってきたのに。。。

と思いつつお母さんに電話しても出ないの!!!!!

で結局ちょい待ったら連絡来て、

帰ってくるの約1時間後ww

ありえんてぃー。

やけ近くの図書館行って、うそうそ読んだ笑

ほんとはねー流星の絆読みたかったんだけど貸し出し中だとさ。

でーたまたま棚見たらうそうそあったから読んでた♪♪

ドラマはねー、原作に忠実だったと思います笑



























昨日コード・ブルー見た!?!?

藍沢先生かっこいー☆☆

しかもめっちゃ感動したっ!!!

命の重さについていろいろと考えさせられましたね。

あと事故は怖いっす。

やっぱ安全第一だねーww

結構前、うーん小学生ぐらいかな???

すごく外科のお医者さんになりたかったの。

まぁドラマの影響ですけどなにか??笑

今はもうそんなことまったく思ってないけど(つかまず無理だし)

やっぱ医療ドラマとか見てるとかっこいいなぁって思うよねー♪

うちは血を見るのもだめだし、第一そんな頭ないし笑

尊敬しますよねーうん。特に救命はさ。









































明日まで休みだぁ!!!

わーい←
- / comments(5) / trackbacks(0)
電話ですまされるヒナ
 

こんばんわんつーww

なんと連続2日更新なり♪♪

大晦日からもう食って食って食って・・・。

おなかが大変なことになってます笑

ここ3日間お腹1回も空いてないのに食べてる-。。。

たいへんだー。

ちなみに1日で1kg増えました笑

温泉の体重計で量ったらぴったり1kg増えてた・・・。

これもすごいよなー。



























実はねーまだねー

ヒナちゃんのフットサル見てない的なね。

ホテルの部屋でごろ2してたとゆうね笑

ちゃんと家で録画してるから後で見まぁすww

ヒナちゃんのフットサル超楽しみっ♪♪

さっきちょこっと見たけど、やっぱ手越がすごいっぽいな笑

短パン王子って感じだったww

さすがっすなぁ。

ヒナちゃん負けるなっ笑

先輩の意地だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!



























さぁ今年はまだ年賀状を4枚しか出してません笑

早く出さないとねー。

たくさんきてたからねー。

みなさんすいません・・・。

そして今年は嵐の翔くんからも年賀状がっ!!!!!!!!!

ってみんなきてるか笑

郵便局のやつね、ヤッターマンの。

あのヤッターマンに変身する前の翔くんが好きです。

何気に好きです笑

うちつなぎ着てる人基本好きみたいです。

作業服、なかなかいいと思います笑



























今年1年こんな感じでいくんで笑

今年もよろーww←かるっ
- / comments(3) / trackbacks(0)
あけおめ


こんばんわんつ-ww

あけおめ♪
ことよろ♪

今年1年が皆様なとって

良い年になりますように…。





カウ魂でまぢ泣きそうになってしまった

ひよりでした(^・ω・^)
- / comments(2) / trackbacks(0)
パンツ食い込みMAX


こんばんわんつ-♪

いや-NEWS Partyから帰ってきて…

ばたばたしてて全然更新できず…。。。

まぁとりま

今年1年お世話になりました。

こんなつまらないブログ を読んで下さって

ありがとうございます。

来年も出来るだけ更新していきたいと思いますんで

よろしくお願いします。

皆様にとっていい年になりますように…。

2008.12.31 ひより
- / comments(1) / trackbacks(0)
Party当日


こんにちわんつ-♪

実は今日…

Party当日なんですね-笑

てんしょんMAXで移動中←

楽しんできまぁす!!!

初NEWSParty♪♪
- / comments(3) / trackbacks(0)
幸せの黄色いポストイット
 

こんばんわんつーww

前、誕生日に書いたらいろんな人から祝ってもらって・・・。

幸せですっ!!!!!!!

ありがとうございましたぁ☆

みんな大好きー!!!!!!!!!!!!!!



























流星の絆、最終回終わっちゃったね・・・。

でもはっぴーえんどで良かった♪♪

幸せそうなアリアケ3でほんとに良かった♪♪

屋上でもニノとカシさんのシーンはすごく怖かった・・・。

特に取っ組み合いのとこ!!!

ニノ死ぬかと思ったよ。。。

とにかく大好きなドラマだったなぁww

最終回の視聴率は22%!!!!!!!!!

平均は16%。

良かったー。

最近下がり気味だったから心配だったんだけど・・・。

最終回は20%超えてくれてほんとよかった!!!!!

やっぱり流星の絆、大好きです☆

功一・泰助・静奈3兄弟また見たいな。

SPあってほし-いっ!!!!!!!!!!!!!!



























明日はクリコン♪

買い物とかもいっぱいしてきます!!!

いぇーいww

ちなみに・・・うちは衝撃の変身を遂げてきます笑
- / comments(3) / trackbacks(0)
ぬーす


こんばんわんつ-(`・ω・`)

言っていい????

あのねっ!!!!!




















うち今日誕生日なの♪

16歳になりましたww

色んな方々からお祝い頂きまして…。

本当にありがとう!!!!

みんな大好き(。・ω・。)

プレゼントは後でUPするね。

ほんとにありがとうございました!!!!
- / comments(5) / trackbacks(0)
なんでやねんのパターン化
 

こんばんわんつーww

お久しぶりっ♪

って書くたびに久しぶりになってるわ笑

まぁ今日は1つ報告です。

Party魂、席わかったぞい!!!!!!

あっ、知らない人いたらアレだから書いとくけど

うちが参戦するのは12/28の1部ですww

で・・・肝心の席は・・・


































Cブロック13列

いいじゃんっ!!!!!!

相方ちゃんは悪いって言ってたけど、

うちブロックしか入ったことないし、

別にいつもここら辺だよ笑

相方ちゃん、気にしないでねっ♪♪

楽しみだなぁww

何気にNEWS初だからなぁ。

はやくこいこいっ!!




























今ふと考えたんだけど・・・

ブログ始めてもう約年が経とうとしてるわ。

3周年かぁ。。。

結構長いな笑

よく続いたな、うち。

ジュゲムに移転してからはまだ1年も経ってないけどねww

ヤプログで2年ちょいして、こっちに移転して・・・。

実はね、今度一緒に行く相方ちゃんも

ブログで知り合った子なの。

ブログのおかげでいっぱい友達も増えたし。

ほんとやってて良かったなぁって思える。

相リンのかたがた、するーでも見てくれたかたがた。

ほんとに感謝してます。

高校入ってから亀更新だけど笑

これからも続けていきますっ!!!!!!!

なんか最初の記事とか見たら超面白いんだもん笑

今とぜんぜん違うわぁ。。。
- / comments(1) / trackbacks(0)